若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

すごい風!!・・・

寒い!!寒すぎる!!

今朝は塾テ。
もう、車に乗る一瞬で挫けそうな強風。
「北風小僧、何人くらいいるんだろうねぇ~。」
ホノボノつぶやく姉。
・・・どこからその余裕が来るのか!!

たかが塾テ。なのに必ず前日大喧嘩になります。
そして昨日も例に漏れず大喧嘩。
今まで何もしなかったツケが回ってるだけなのに、幼い我が姉は納得いかないらしい。
こうなることが予測できるので、喧嘩時間を踏まえてテスト勉強させていたのですが、いかんせん「意味のない余裕がある」人間なので、時間は大幅に遅れてくるわけで。
姉的には「あんな時間からやってるのに・・・(まだしなきゃいけないの??)」って思うのね。
私も「あんな時間からやってるのに・・・(なんでまだここなわけ??)」って思うのですよ。

毎度毎度、性懲りもなく繰り返される・・・多分、次もまた・・・。