若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

ミョ~に好きなCM・・・

最近、好きなCM。

V6の井野っち、坂本さん、長野さん、3人が出てる「ウ○ンの力」。

はじける笑顔・・・めちゃくちゃ楽しそう・・・。

そして私もワケもなく幸せな気分になるわけです。(笑)

あーいうコマーシャル大好きです・・・。(変ですか?)

あ!そういやケンタッキー!レッドホットチキンが出ましたね~!スパイス付きで。

大好きなんですよ~vvv

いつ買いに行こうかな~♪

・・・おっと!地震!!震度3はあるな~!

テレビスイッチおん。

・・・と、言うわけで・・・次は月曜にお会いしましょう。