若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

コイがうじゃうじゃ・・・

イメージ 1

見事にタマゴが孵ったのでしょうか。水槽の中は恐ろしいことになっています。
昨日よりさらにすごいです。過密です。
さて、どうしたものか・・・。

明日は家庭訪問です。先生がうちに来ます。面倒です・・・。
とりあえず見た目にはキレイにしてたらいいか~。ううぅ~ん億劫。
そうだ、稚魚が育ったら貰ってもらうために、水槽は見栄えをよくしておかねば!(笑)

現在の読書「緋が走る」
もう絶版になったのでしょうか、苦労して古本屋さんでゲットしました。
と言っても、まだ後半は揃ってないのです。
10年くらい前の陶芸マンガです。その頃ダンナが友人に借りて読んでいたのですが、最近またふと読みたくてたまらなくなったので。(ダンナが。)
私も読んでいたくせに、どういうわけかほとんど、いえ、全く内容を覚えてなくて今回新鮮に読めました。面白いんだけど、なんで覚えてないんだろう・・・。
10年より、もっともっと若い頃に読んだのはしつこいくらい覚えてたりするんですが。