若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

口内炎

口内炎が出来てて痛いです。
食べる楽しみが激減です。
食べる楽しみが激減ってことは、生きる楽しみもかなりDOWNっちゅうくらい、食べるということの意義は大きいと私は思っちょります。
その「食べる」ことにダイレクトに影響を及ぼす口内炎。くっそう!!あと一週間は治らないんだろうな・・・。
蕁麻疹は痒いし口内炎は痛いし、なんだか寒いし!!なんでこんなに寒いかなぁ!!
筋肉量の少ないヤツは寒さに弱いそうで、もう寒いと、寒いってだけで体力消耗します。
だからと言って、暑いのが平気では決してございません。
「低血圧」なので、暑さで血管が広がるともう・・・。「絶不調!!」を通り越します。
話はそれましたが・・・、寒いのがイヤでたまらんのです・・・。シクシク。

ここのところ、なんともやる気が起こりません。前から何でもやる気があるタイプではないと思いますが、なんだか、・・・う~ん・・・なんだろう・・・。
忙しいのだけど、充実してない・・・感じでしょうか?
ちょっと前の頃より時間が出来ているはずなのになぁ。
3月4月と気が張ることが多くあって、解決した今になって体や心に影響が出ているのでしょうか。
わかりませんが。
こんな時はどうやって過ごすのがいいかしら・・・。
ちょっぴりため息な毎日です。