若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

脳力日記帳

昨日子供の靴がぬれた事から、晩御飯の後ヨーカドーに靴を買いに行くハメになりました。
姉が「ついでに消しゴム買って~。」って言うので、文具のところに寄りましたら・・・
『大人から子供まで 毎日つづける「脳力」日記帳』
なるものが私の目に留まり・・・
・・・買ってしまったですよ。はい。
ブログの日記すら毎日更新しないくせに・・・。
家計簿滞っているくせに・・・。
大人のドリル、買ってしてないくせに・・・。
・・・でも、まぁ、おもしろそうなんで(笑)

で、何が悲しかったって・・・
「あなたのこの1ヶ月で一番楽しかったことは何ですか?」
の質問に答える答えを持ち合わせていなかったことです。
何?あたし、なんか楽しかったっけ??なんかあった??って感じでございます。
同様の質問で「うれしかったこと」「感動したこと」とあるのですが・・・当然思い浮かびません。
ヤバイよなぁ~。
だからって、生活に不満があるとか、物足りなさを感じているとか、そんなこと全くないんですよねぇ~。
なんなんだろうなぁ。