若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

親指の先が裂けて・・・

気が付いたらあちこちに血がついている状態でして・・・。
痛いのは言うまでもなく、絆創膏は意味を成さず。
何より家事する気力120%DOWN↓↓↓(それは「しない」ってことじゃん。)
利き手なの!物を持つたび「ピキッ」って割れるの!!

で、登場。液体絆創膏。
もうね・・・。拷問ですね・・・。「しみる~っ!!」てなレベルじゃあ、ないです。
苦しみはある線を通り越した笑いになる、と言うのを実感する瞬間です。
で、ね、表面は比較的早く乾きまして、家事なんかもやっちゃおうかなvvなんて気力も多少湧いてくるのですが、なんかの弾みに内側の薬剤部分が傷に入り込んで、突如「イタイ!!」と叫んでしまうことも・・・。(周りは、何があったのかとビックリ!)
それでも、まあ、必須アイテムには違いないわけで。

その液体絆創膏を付けている時、ダンナは必ず
「それは体に無害なのか?」
と聞いてきます。
医薬品だし・・・害あったら困るし!(笑)
でも、そう言いたくなる臭いです。
興味ある方は是非お試しください・・・。