若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

オペラ座の怪人のサントラ

買ってしまいました。火曜日に・・・。
しつこく聞いている私。
コレを「ハマった」と言うのでしょうか。(笑)

実は読みたいです。原作。
「え?じゃあ、ソレってそんなにおもしろかったんだ!!」
と言われたら困るんだけど。
でも、もう一回見る?って言われたら見るかも・・・。いや、見る。
どないやねん!!って感じですね。

本を買うのが好きな私ですが、とりあえずは図書館で「ファントム」を探してみて・・・。
後日「買った」って文章がアップされてたら「やっぱりハマってるんだ」と思ってください。

今から皮膚科に行ってきます。
チビの手が赤くかぶれているのです。シモヤケ??放っておいたら怒られる(ダンナに)ので頑張って行って来ます。と、言うのは昨晩からの雪で寒いの~。出るの億劫だなぁ・・・。

姉妹は元気に雪遊びしています。謎のオブジェ製作中。「病院行くよ。」って言ったら嫌がるだろうなぁ~。

ところでユリノームってご存知ですか?有名?
関西で言う「メンタム」とかの系列ですか?
昨日、私の割れた指先を見て友達が「これはユリノームね!」「そうね!」「(バッグから取り出して)これを塗って。」てなやり取りがありまして。