若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

ピアノの発表会

下のチビが
「今度6月にピアノの発表会をやりますだって。」
と、ピアノから帰ってくるなり言いました。
私はどうもあの「発表会」が苦手でして・・・。何故なんだろうか・・・。ダメ。(笑)
出なくていいなら、できる限り出たくありません。
・・・って出るのは私じゃないんだけど。
大勢の「音楽会」とか、そんなのはスキだけどなぁ。

自分自身もキライだったよね。一人で何か発表するのって。
挙手して意見を言うってのは意外と平気ですが。踊るとか歌うとか演奏するとか、勘弁してください!ってヤツです。
カラオケすらも行かないもんなぁ~。

話は横道から戻して・・・
発表会なぁ・・・。
習い始めて1年も経ってないのに、練習も全然してないのに、何をしろとおっしゃるのかしら・・・。
それも経験なのかしら・・・。
いい思い出になるのかしら・・・。