若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

花粉だらけ・・・

辛いですねぇ・・・。
花粉症とはかれこれ20年の付き合い(当時は花粉症なんて名前はありません。)ですが、「慣れる」ことはないですね。
春先はウツっぽいわ・・・なんて思うのも、花粉症が原因よね~。
で、その花粉症。
最初はスギだけでした。次はヒノキ。
で、田舎に越してきて「イネ科植物」「雑草系」と反応の幅を広げ、今では年間のほとんどを通して「花粉症」を発症しています。
それでも、冬場12月~2月はね、落ち着くのです。なので、春はイヤ。
また始まるのかと思うと・・・。

そういや、私の花粉症から離れられる季節。
その時期は必ず「インフルエンザ」にかかってます。
インフルエンザ自身は1週間程で治りますが、咳が残って苦しめられたりして・・・。
そのまま花粉シーズン到来すると、喘息に移行します。

で、結局、春は憂鬱・・・。

家族会議(ダンナと私)で、乾燥機付きの洗濯機に替えようと言うことになりました。
ダンナ、部屋干しが許せないらしい・・・。
ダンナだけ、花粉症じゃないからな。