若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

忙しすぎる・・・

全く私の毎日って・・・と思うくらい、ここんとこ特に忙しい毎日です。
日記じゃなくなってます。
週記です。
そんなこと言ってると月報になりそうです。ヤバシ。

花粉症と、インフルエンザ病後に残った咳によって、現在私のアバラ周辺は激痛です。
多分、肋間神経痛。
でも、もしかしたら「ヒビ」いってるかも・・・。ちゅうくらいマジ痛いです。
本当にヒビいってしまった時のことを思い出してみると、それでももっと激痛だったように思うので、やっぱ神経痛かな、と言うところで落ち着くのですが・・・。

痛いのも数日続くと怖い病気をチョッピリ想像してしまうビビリなシマダ。
そんな事言いながら、多分、私は長生きするんだろうな。家族に「あそこが痛い」「ここが痛い」「しんどい」と限りなく迷惑かけながら・・・。
認知症にもなりそうだわ。ごめん、私の家族・・・。

今日は塾の実力テスト。月に一回程度あるらしい・・・。
聞くだけで恐ろしい結果が待っているみたいです。欠席した方がいい点数なんじゃなかろうか。(どんなんや・・・)
いや、いいんだけどさ・・・。それはそれで面白いと。(笑)

HPを立ち上げて(オーバーな表現よね。)から2年くらい経ちますが、何かトラブルがあっても、辛いことがあっても「これって、ネタになる?」と思ってしまう・・・。

しかし、残念ながらネタはあってもアップする時間が無い、悲しいシマダ。
そのくせ、ちょっと時間があったら「マインスイーパ」をついついしてしまうシマダ。
そして、ドツボにハマってきゅうきゅう言うシマダ。
(・・・て、忙しい原因は絶対自分の中にあるよね~!!)