若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

洗濯機到着・・・

うれしいなぁ~。
何から洗おうかな・・・。夜に乾燥機まで回して朝に乾いてる・・・がいいか、朝かけて仕事行って、家に帰ったら出来ている・・・どっちがうれしいかしらvvv
なんてこんな事が幸せに思うのも最初のうちでございますが。

そんなことより、雛人形・・・。まだ出てるし・・・。片付ける時間ないし・・・。
「娘がお嫁に行けないよ!」と注意を受け・・・
「うちのお雛様はそんな了見の狭い人間じゃない!!(それ以前に人間じゃないし)」
と反抗。そんな心の狭いヤツはいらん!!!
・・・って、お雛様がお嫁に行けなくするんじゃないよね・・・「そんなだらしの無いことではいけません。」と言う昔の人の言い回しよね・・・。
ちゅうことは、私の「なんでも先送り」なだらしの無い性格が娘の婚期を逃がすってワケですかい?

なんだか納得いかないけど、なんとなく納得してしまったので、明日しまいます。決心です。