若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

愛されてるのか・・・?

姉の最近のもっぱらの悩み。これで学校に行くのが憂鬱らしい。
とある少年、(低学年の頃同じクラスだったけど今は離れ離れ)Sクン、事あるごとに姉のクラスに現れ、自然にそばに来て自然に「お前の好きなやつは誰だ。」と聞いてくる・・・学校帰りでも聞いてくる・・・周りも変に思ってきているので「辛い・・・」らしい。
結構笑い事なんだけど、子どもにとってはね、学校に行くのもヤダってなるとね。
でもやっぱり笑ってしまいますが。
「お父さん」
では逃げ切れなかったらしいですね。芸能人の名前でも言っておけば?ってムリでしょうね。
ただ、もう高学年だし、イロイロあるでしょうから・・・
「そう言うこと言われるの嫌だから、言わないで!」と毅然と接するのがいいんじゃないかと、私なんかは答えたのですが、実際どうなんでしょう?

で、他の少年、Oクン・・・姉を通りすがりにどついて走って逃げていくらしい・・・
子どもはイヤだと言いつつ、憂鬱にはなってないらしい・・・私にとってはそっちの方が問題なんだけど・・・。
頭だよ?勘弁してよ~!肩とかお尻とかにしてくんないかしら・・・。ちゅうか、女の子を叩いちゃいかんって!!!