若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

告白・・・?

今日はチビのバレエの日。
バレエの練習時間、私は大体お友達とおしゃべりして過ごしております。
今日のもっぱらの話題は友人宅の娘についてる「家庭教師」
3姉妹の真ん中についているのですが、今時のルックスにユーモアセンス有り青年は人気高で、お姉ちゃんも「数学教えてv」と行くそうで、年の離れた一番下(うちのチビと同級生)も紙と鉛筆持参で何気に部屋に入っていると・・・。
しかし!!そこはなんせ「美人三姉妹」!!!私たちはそのカテキョより娘さん達が心配だわ!!(笑)
どうするよ~違う勉強されちゃっちゃ~!!必ずチビは監視役につけなきゃダメよ!!
とかなんとか・・・妙に盛り上がってしまいました。

帰り道の車の中で、チビが「体育の後に『すきだよ』って言われた~。」だって。(笑)
「誰?誰?」
「○○クン」
「その子、カッコイイ??かけっこ速い??リレーの選手??」
・・・私はかなり「走りの速い男の子」に弱いらしいです。必ず聞いてしまいます・・・。
なんででしょう??
とりあえず、今度の参観でチェックです。

姉のXデーは、まだまだ先のようです。
今日彼は娘の鉛筆を持って逃げたらしいのですが、実は友達の鉛筆だったらしいです。
「後で返しにきたよ。」
何してんだか・・・。