若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

豚に真珠・・・

イメージ 1

にゃあこに800万円のネックレス・・・。

勤め先の奥様が、とある国際的なパーティに出席された際に、「あなたのドレス(某国の民族衣装)にこのネックレスがよく似合いますよ。」と、貸してくださったネックレスです。
そりゃあもう、国王レベルの方々と「アイツと俺はタメだから」と言ったか言わないか(絶対に言わない)な位のエグゼグディブな方(ってどんな方?)なんで、吐いて捨てるほど宝石類はあるわけですが、まぁ帰りに「これを・・・ありがとうございました・・・」と外して返そうとする奥様に
「そんな野暮なことはやっちゃいけねぇ!」と寅さん風に言ったか言わないか(絶対言わない)、そのまま持たせて・・・。
で、・・・くれたわけ??お金持ちは考えてることがわかんないなぁ~・・・
なんて言いながら、記念につけさせてもらったですよ。
でもって、写真まで(笑)
だからといって・・・指一本触れてません。小心者です・・・。はい。