若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

怖いものナシですか・・・

娘はある男の子にずっと「お前の好きなヤツはだれだ。」と休み時間だとか放課後だとか聞かれまくっており、ずっと逃げてきたわけでしたが・・・
「じゃあ、○○クンの好きな子教えてくれるんだったら教えてあげるよ!」
と、姉は思い切って言ったそうな。
で、先に言えと言われ、好きな子を答えたと。
「で、○○クンは?!」
「俺はこの席の子だよ。」
「・・・」(私ですか?!)

「どうしよう、お母さん~。ありえない・・・。」
って、アンタ本当にその子の気持ちに気付いてなかったのか?ちゅうか、多分、知らなかったのはアンタだけだと・・・。思いっきりストレートだったのに・・・。
まぁ、彼も諦めたんじゃないですか?仕方ないよ、なんて話してたのは一昨日。

昨日・・・
「お昼休み中、『お前はアイツのどこが好きなのか答えろ』って・・・。マジ、学校行くの辛いんだけど・・・。」
子供には悪いけど爆笑~!とことん直球なのねぇ~。
前にも言ったけど、アンタがハッキリ『そんな事ばかり言わないで!』って言えばいいのよって言っておきましたが・・・。
それがなければ、優しい、いい子だとは思うんだよね~。娘もそこはわかってるから言えないところがあるんでしょうね。

で、小学5年生・・・好きな子知って、好きな理由知ってどうする気なんでしょう・・・。