若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

残念な話・・・

とある用事で2日ほど続けて学校へ行き、偶然娘を好いてくれている少年S君に会い、別に話すわけではないのだけれど・・・
「本当に好いてくれてるんだ・・・」
とヒシヒシ伝わってくるのがなんとも・・・愛おしい(笑)
「アンタもあの子のこと好きになりなさい!」
と言いたくなるくらいです。姉の恋は協力するつもり全然ない(と言うか興味ない・・・)けど、彼の恋は是非とも協力してあげたいものです。(いいのか??)
もうね、常に居場所を確認してるのね!笑っちゃイカンと思いつつ顔がほころんでしまいます。
「手くらい振れば?」って姉に言うと「目が合ったら振ろうと思ってるの。・・・合わせないけど!」
ちっ・・・つまらんヤツ。
これからどうなるのか・・・妙に楽しみvvvドキドキvvv

なーーーのーーーにーーー
「なんであの子の事ばっかり聞くの?○○クン(娘の好きな子)の話はしないくせに!!もうやめて!!二度としないで!!」
と今日とうとう怒らせてしまったですよ。(笑)
ヤツのことなのですぐに忘れて普通に話に乗ってくれると思うけど・・・しばらく、ほとぼりが冷めるまでは、この話お預けかしら・・・。
めちゃくちゃ残念・・・。かなりワクワクしてたのに・・・。(/_;)