若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

塾の先生の言うことには・・・

昨日先生から電話があり、・・・簡単に言えば・・・「本当に受験したいの?」
塾のテストでも上昇する気配がなく、「新体操がある」と言っては遅れたり休んだりもする・・・。
受験にメイッパイ集中している子と、気持ちが向いてないうちみたいな子・・・同じように結果が出せると思わないで欲しいみたいなことを言われました。
ショックと言うか、わかってたことだと言うか・・・。
確かにうちのが新体操にかけている時間は、普通に習い事をしていると言うのには、はるかに多い時間でしょう。
・・・どちらか、考えなければならない時がきたようですね・・・。