若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

娘の選択・・・

娘は「受験をしたい。新体操はもう辞める。」と言ってます。
今が辞め時なのかなぁ~と思いつつ・・・週に1回くらいならいい運動になるよね?と思ってみたり。
とりあえず、夏休みはクラブも休みなのでゆっくり考えればいいですね~。

塾のテストが先週末にあり、うちにしてはかなり勉強しました。(笑)
正直「なんで2日前にならないとしないのか?」って感じでしたが、それでもしないよりはね、いいでしょう??(と思うしかない・・・)
で、結果は・・・どうでしょう・・・?
点数は上がってはいましたが、偏差値はまだわからないです。
知るのが怖い気がする・・・。
テストが終わると相変わらず、学習態度なってないし・・・。(ホンマに受験すんのか?!って言いたい・・・)

昨日の縄跳びのせいで筋肉痛なシマダ。
二重とびが6回・・・トホホ・・・。
せめて20回は飛びたいところ。
チビが二重とびが出来ないので「お母さんに負けて口惜しくないの?!」ってことでやったのですが・・・。
私は記録を伸ばすのに躍起になり、チビはすぐだらけて違うことしてるし・・・意味ナシ!
まったくね~。
「私は何も言わないんだけど、子供がね、勝手に頑張るのよ。オホホ。」
って、一度くらい言いたいわ。
私の子供なんで、まずはありえないけど・・・。(言われたら余計しない、言わないと絶対しない・・・性質悪し!!涙)