若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

やはり・・・

お雛様は片付けました。
勉強も算数をみてやりました。
以上、今日実行したこと。(笑)

こいこくの水槽見てたらため息が出ます。トホホ。
金魚も水が汚れやすいと思ってたけど、比べ物にならないですね。
熱帯魚が多く泳いでいた頃でも、ここまで汚れなかったし・・・。
恐るべし・・・こいこく・・・。

近いうち、水槽掃除するぞーーーーー!!

算数の勉強ですが、今日はなんだか調子が良かったです。これって何?
頭のスイッチが切り替えられてる時とそうでない時の違いかなぁ?
塾の先生が「すぐ忘れて当たり前なんです。何度も何度もやって少しずつ身になるんですよ。」と迎えに行ったうちの義父の横にいたお母さんに話していたらしい言葉を義父が私に話してくれた、その言葉を思い出しました。(ややこしいな!!)

さて、チビはすっかり春休み。
で・・・入学準備!!!ひゃあ~~~っ!!
この春休みはノンビリ出来そうもないのねぇ。ショボン。