若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

暑いって・・・

エアコン無しの生活が考えられない・・・けど、温度設定は27度。
地球環境に厳しいようでチョッピリは優しいシマダ。(意味不明)
単に筋肉ないから、冷えに弱いってだけです。おなかいつも壊してるし・・・。(今も・・・)

さて、常に出費がかさんでいるシマダ家。
塾の夏期講習代なんぞはダンナに内緒にしていたのに、義母が「夏期講習代って高いんだ!塾代とは別なんだ!」と大きな独り言を発し(笑)
「・・・ふ~ん・・・そうだったんだ・・・。俺もマウンテンバイク欲しいな・・・。(チラリ)」
「ちゃうやろ!!」とツッコミたい気持ちより、内緒にしていた後ろめたさから快諾してしまったバカなシマダ・・・。
で、で・・・
ある日、私はチビを叱り飛ばしていました。
イライラに任せて洗面所の掃除をしました。
少しは気を落ち着かせようと思ったのです。
チビは私の機嫌をとりたかったのでしょう。お手伝いをし始めました。
そして・・・ガッチャーーーーーン・・・
洗面ボウルに化粧ビン(ポン○コールドクリーム・・・中身丸まま入ってる大きなビン)が見事に・・・
・・・はぁぁぁぁぁぁ~!!!化粧ビン強し!!!
洗面ボウル交換。
家を建てるときに洗面ボウルを交換することなんて考えてなかったので、結構いいものを入れました。
よって、修理も高くかかる・・・と言うことですね・・・。バカァ!!!(T_T)
叱り賃・・・でしょうか・・・。トホホ。

去年の夏・・・思い返せばうちのごまちゃん、病気で入退院繰り返し。2~3ヶ月の食費が飛びました。
今年は大丈夫かしらと思ってたのに・・・。
ごまは元気で良かったけど、お金は出て行くようにできてるんだ・・・。そうなんだ・・・。

夏の恒例出費を考えたら、娘を私学なんかに入れていいんだろうか?!
あ~あ、実は私は資産家の娘だった・・・とか話はないかなぁ!!(現実逃避ですね。)