若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

自立・・・??

姉は小学5年生。そろそろ「お友達とお出かけ」を許したほうがいいのかな、と先日は夏祭り、今回は遊園地・・・心配しながらも許可したシマダ夫婦でございます。
ちゅうか、シマダ夫は全然気にしちゃいないんだけど~。

で、遊園地ではフリーパスで乗り物やプールをめいっぱい楽しんで来たようですが、その際に「お化け屋敷」に入ったと。
「全然怖くなかった~vv」
と言う笑顔は、目が笑ってませんでした・・・。
そして・・・その夜は眠れない、のはまぁ仕方ないと。
だからって・・・私まで巻き添えくらわせんでも・・・。
おかげですっかり私は寝不足で仕事に行きました。
子供は朝ゆーーーっくり寝てたのでね・・・いいよね・・・。ちっ。

そういや、大きな浮き袋持って行ったんだけど、穴が開いていたそうです。
その穴・・・ごまの噛み跡・・・。トホホ・・・。よりによって一番いい浮き輪・・・。
娘が開けた穴だったら、かなり怒るんだろうけど(笑)

さ~、今日はお仕事休みなんで、お盆行く旅行の準備をしましょう。
旅行を子供の「自由研究」に利用しようと思っています。
夏休みの宿題の「読書感想文」がまた難関。(^^ゞ
長いようであっと言う間に終わるのが夏休み。
後でヒィィって言うのだけは避けたい!!です~(>_<)