若干腐り気味です。

腐ってまだ日は浅いです。知らんけど。

家計簿

すべてに於いて「三日坊主」なシマダです。
当然、家計簿はつけていませんでした。
つけてる途中の家計簿は山盛り。(笑)
そして、今月からまた性懲りも無く「家計簿をつけたい気分」になりました。

必ず貯まる家計簿・・・

・・・ほ~。試してみようやないの・・・。

さて、何日続くか?!

昨日からチビが病気です。
熱が高いので、すぐに自分の働いている病院に行き「抗生剤」と「咳・タン」の薬を貰いました。
雰囲気から「ヨウレン菌感染症」かな?
インフルエンザの患者さんは未だにポツポツ出てますし、インフルエンザに感染ってのも否定できない・・・けど、まぁ、今日になって熱は随分下がってるし、何より起きてミルモを見てるくらいだから・・・インフルエンザではないですね。
しかしながら、子供が病気って言うのは神経的にも肉体的にも疲れます。
早く元気になってほしいなぁ・・・。

ファントムはもうすぐ上巻を読み終えます。
面白い・・・って表現は正しいのかな?なんせ貧弱な語彙数なんで的確な表現が出てこないです。
先が気になって気になって、早く続くが読みたいです・・・。
・・・そして明日も寝不足・・・(^^ゞ